Kinema DENBEY since January 1. 2007

☆=☆☆☆☆☆
◎=☆☆☆☆
◇=☆☆☆
△=☆☆
▽=☆

アステロイド・シティ

2024年08月07日 21時49分28秒 | 洋画2023年

 ◇アステロイド・シティ(Asteroid City)

 

 文句なしのいびつなシンメトリックと、まったく文句なしのパステル調で出来上がった画面に、スカーレット・ヨハンソンやトム・ハンクスやティルダ・スウィントンやエイドリアン・ブロディが出てきて、これもまた文句なしで、未知との遭遇みたいな感じで隕石のクレーターに登場する異星人のCGのおしゃれさにもまったく文句なしなんだけど、なんで、脚本がつまんないんだ?

 ウェス・アンダーソンって画面や音楽や演技指導は天才的だとおもうけど、映画をおもしろくする才能はないのか?とさえおもっちゃうわ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 誰も助けてくれない | トップ | 心と体 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。