Kinema DENBEY since January 1. 2007

☆=☆☆☆☆☆
◎=☆☆☆☆
◇=☆☆☆
△=☆☆
▽=☆

モリーズ・ゲーム

2022年09月15日 23時40分40秒 | 洋画2017年

 △モリーズ・ゲーム(Molly's Game)

 

 ま、意見は分かれるよね。

 賭博に興味のない人間が観てもなんかわけがわからんうちに物語が進んでいくだけだな~とおもうかもしれないし、それを単に仕事と割り切り、その賭博場の経営に徹していく生き方と捉えることのできる人間はおもしろいとおもうかもしれないけど、ぼくは観ている内になんだか気持ちが悪くなってきて、これはぼくには合わない類いの人種を描いた映画だなっておもった。

 ジェシカ・チャステインは気張り過ぎだし、ちょっとつらい。

 ただそれだけの感想にしかならないなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
« フラッシュバック | トップ | blank13 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。