人生なればこそ、賭けるのである

私たちの人生とは、いわば選択であり、知りたいという願望であり、運命に祝福されたい、とねがう心のあらわれである。

1月20日 筋トレ デッドリフト

2014-01-20 20:49:26 | 筋トレ
先週の競馬は、全くいいところなくハズレ。
京成杯は、POG馬のラングレーを中心に馬券を組み立てて撃沈。
ギュイヨンさんのレース後コメントでは、
小回りの中山が合わなかったとの事でした。
東京や京都の外回りコースで見直したいですね。

日経新春杯の方は、でまろぐさんの◎フーラブライドを生かせず
勝ったサトノノブレスを切ってしまうという痛恨の失敗。
乗れているルメール騎手の素晴らしい騎乗に完敗です。
今週は3重賞あるので、でまろぐさんを参考に頑張りたいところ。

さて、本日のトレーニングはデッドリフト。
冷たいシャフトを握るのにも、もう慣れましたと
言いたいところですが、まったく慣れません。
春よ来い!!

ウォームアップ
70×5
85×5
100×3
メインセット
120×3
135×3
155×3

BBBハーフデッドリフト
85×10 5s

チンニング
10r 3s

デッドリフト、早く目標の200キロ上げてみたいです。
一歩一歩近づいているとは思いますが
焦ると怪我をしてしまいますから、
地道にしっかりとフォームを固めていきたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿