狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

日本列島に散在する戦後米国主導で建てられた原爆装置・・・再原発爆発という脅し

2014-05-25 22:09:09 | 災害・地震・戦争
 日本列島に散在する原子力発電所。それは戦後、米国の意向・主導によって建設されました。
 日本の戦後体制の根本であり日本を米国に括り付けている日米安保。この日米安保を日本が破棄して日本が自立し、米国から離れない様にする為に、原発は建てられました。
 わざとと海岸沿いで、且つ活断層の上に建設され、福島原発爆破は想定・計画したもの、そしてその人工地震兵器「HAARP」による原発爆破テロを前例として、日本が米国から離れようものならまたやるぞと言う今後の脅しに利用していること。「ともだち作戦」とは、ずっと日本を米国に従属させる作戦でありました。
 政府や政治家の方々も人工地震兵器の存在やそれが福島原発爆破に利用されたことを知っているものと思いますが、日米安保の括りに囚われてしまって、その事をタブー視して何も言う事が出来ません。
 日米安保の破棄が無ければ、戦後体制からの脱却は絶対に有り得ません。日米安保の根本が在るが故の、外交、経済、マスコミ報道等の多岐に渡る分野への害悪が及んでいる現状は変わる事は無いものと思います。
 また少なくとも原発テロを再び起こされ無い様にする為にも、原発を早く無くすべきである様にも思います。
 
 本ブログ過去の関連記事↓↓
   ・2012/11/21付:「原発・日テレ・CIA~第二次大戦後の裏面史」
   ・2012/12/30付:「原発関連の冤罪・不審死」
   ・2013/03/18付:「311、『人工地震』を思い、原発全廃を願う」
   ・2013/06/09 付:「日米安保からの『自立』が、真の『戦後レジームからの脱却』」
   ・2013/06/23付:「富士山の世界文化遺産登録は人工地震による噴火を避ける為?―(1)・・・『原発爆発事故』、23年前の黒澤明監督『夢』の予告」
   ・2013/11/03付:「小泉元首相の背後にイルミナティか?・・・日本の独立と核兵器製造の阻止の為か」
   ・2014/05/13付:「『美味しんぼ』は警告、及び暴露する(1)・・・放射性物質による内部被曝」
   ・2014/05/25付:「『美味しんぼ』は警告、及び暴露する(2)・・・国の成長戦略の陰に存在する福島県民に対する棄民政策、放射線被曝」


 参考文献↓↓
   ・2014/05/22付・BLOGOS:「原発テロの現実性」


 参考動画↓↓
 

</object>

YouTube: ◆【小出裕章ジャーナル~第31回】日米原子力協定の真相


 

</object>

YouTube: ◆小出裕章ジャーナル~第34回 【原子力ムラは原子力マフィア】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿