狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

アホの芸能人セレブ、大衆愚民、迫撃砲持つ左翼、労組ユニオン生コン1/2/Fool TV celeb, Ignorant masses, & Mortar left wing, Labor union

2020-05-06 23:30:00 | マスコミ
 <※本当の投稿日時
   True posted date & time:2020/05/16 04:58>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 

 出典:illustACとその他で編集

 


 アホの芸能人セレブ達とそれに影響を受けよる「頭幼稚園児」の大衆愚民達
  &迫撃砲持つ左翼リベラルの反安倍・改憲阻止運動と労働組合ユニオン・生コン
 Foolish performing artist and TV celebrities, Ignorant masses of head kindergartner
  & Left wing and liberal with mortar, Labor union, Freshly mixed concrete


 ホンマ、芸能人はアホが多いで。なんやかんやぬかしとるけど、ホンマ呆れてまうわ。
 僕は今に至っては、インターネットのYouTubeで政治や社会問題、国際時事ニュース、そして「歴史の見直し」なんかに関するもんは見とるねんけど、地上波のテレビや衛星テレビは見てないねん。
 俗に最近言われとる通り、報道番組や情報番組なんかは「フェイク・ニュース」垂れ流しようし、その他、バラエティ番組やトレンディ・ドラマ、恋愛ドラマに代表される様なもんはマスゴミの「3S愚民化政策」に相当する言う事で、見てない。3S愚民化政策言うたら、「スポーツ、セックス、スクリーン」という頭文字が「S」の3つ、そしてオマケとして「スピード」といった事に関係するもんや。

 そやけど、居酒屋やっとる母が休みの日に夕食を一緒に取る時なんかに、「仕方なく」テレビに付き合わされる事が多いねん。ほんで、僕が見たくもないバラエティ番組なんか点けられた時には、「ギャーギャー」とタレントの戯言、虚言、意味の無い空虚な言葉、揶揄や嘲笑、中傷する様な事が聞こえて来て、思わず耳を塞ぎたくなるんや。

 ほんでも、それはアホの芸能人らに限らず、そこらにウジャウジャおる、世間の愚民達にも言える事なんやけど、自分の欲望や価値観を基にして、人に「あ~して」「こ~して」とか言いよんやけど、そんなもんを聞いて相手が素直に聞き入れるとでも未だに思っとるんか?と呆れとるんや。
 僕なんかは頑固やから、基本的に人の言うことなんかは聞かへん。ほんで、更に捻くれとるから、世間の多数がやっとる事にも同調せず、そんな、まるでイワシの群れみたいな、周囲の愚民達のやっとる事の反対を向いとんねん。

 世間の大多数は、同調圧力に屈する様な奴隷根性丸出しのもんが多いし、無知蒙昧や言う事からみんなに合わせてイワシみたいにドーッと一斉におんなじ方向向いて動いとったりしとるねんけど、世間から身を引いて、自らソーシャル・ディスタンスを執って来た世捨て人、隠遁者の様な僕なんかは、そんなんを客観視して冷めた目~で批判的に見とんねん。

 



 そやけど、そんな頑固な僕を「わからへん」「分からず屋」とか言うて、言うても所詮、聞かへんという事を一向に悟ろうとせず、「変わって」とか執拗に言い続けよる訳や。ホンマ、そんな連中はストーカーそのもので、自分の価値観や欲望、そして拘りを基にして、諦めるという事を全然、知らへんねん。
 そんな世間の連中、そしてマスゴミは、ストーカーとして、そんな僕みたいな頑固者に対しての介入、干渉、余計なお節介を焼き続けよんねん。ほんでも、頑固者は、そんなアホの言葉を受け入れる事は無いので、只々、うるさく感じているだけなんや。

 僕から言うと、そんな世間の連中やマスゴミこそ、しつこくつきまといよって、一つも「わからへん」ねん。実際、どんだけ物事を理解してもの言うとんねん?と言えるやろ。一つも理解せんと戯言ぬかしとるだけなんや。そんな戯言を、この僕が聞き入れると思っとるんか?。ホンマにアホやで。「諦める」とは「悟る」事なんやけど、そんなマスゴミや世間は、悟りの無いアホなんや。

 あなた方こそ、変わらなアカン。あなた方こそ、自分の欲望や価値観、拘りから離れて、自分に課された宿命、使命に従うという諦観の念を持つべきや。つまり、天の創造主が各人に課した運命に従う為に、自分の欲望や価値観、拘りを諦めるというコッチャ。
 そして、個性の有るもん、違った生き方をしとるもん、異なった考えを持っとるもんに同調する事を求めるんや無く、それらの持っとる宿命、使命を尊重するべきや。各人の個性こそ、運命や。

 そんな、「変わるべき」アホの芸能人らがテレビに仰山出とって、そこらにウジャウジャおる、無知蒙昧で何でも周りの顔色見て付和雷同しとったらええと思いこんどる「変わるべき」大衆の愚民達を惑わし、洗脳し、煽動して、影響与えよんねん。

 セックス行為さえすれば「大人」になれると思っとる、結婚さえすれば立派になれると思い込んどる、そこらの歳食うとっても頭の中は幼稚園児のままの愚民達は、自分で本読んだり、インターネットで検索して調べる事もよ~せえへん。
そんな依存心の強い、誰かに「あ~して」「こ~して」「おちえて、おちえて」と駄々ばかりこねとる愚民達は、「自分で努力する」という事を知らず、何でも直ぐ人に頼ろうとしよんねん。

 先に「自助」いうもんが有るべきで、「共助」や「公助」は二の次、三の次や。自分で先に一生懸命努力し勉強して、それでも解らんかったら、その後に人に聞くという、そういう順番が大事や。
 初めから「おちえて、おちえて」なんか言うやつは、ホンマ、あほや。テレビばっかり見とって、芸能人やセレブの連中見て「キャ~キャ~」わめいとる様な奴ら程、そんなんが多いやろなぁ。

 大衆愚民の頭が幼稚園児のままという事の原因としては、そんな芸能人やセレブの他にも、おんなじようにテレビによう出とる、左翼、リベラリスト、グローバリストの有名人や学者、教授、アナウンサー等、バラエティやドラマの番組に限らず、情報番組や報道番組に出とるコメンテーターの連中、そして「電通」の支配下に有る企業のコマーシャルなんかも言えることやでなぁ。

 だいたい、例えば、プロ野球でええ結果残しとるからゆうて、そんな輩共が政治や社会問題にまで詳しいと思うか?。俗に「野球バカ」言われとる通りなんやけど、ほんでも、世間のアホな連中は、ちょっと野球で実績遺しとるからゆうて、頭賢いとまで思て勘違いしよんねん。
 ほんでもそれは野球バカに限らず、コメンテーターとして出とる学者や研究者、大学教授等にも言える事なんやけど、それら大概の連中も、所詮、肩書として翳しとる(かざしとる)分野の専門家に過ぎひんねんけど、それが恰も何でも知っとる様な顔して何やらかんやらぬかしとんねん。こういうのを「厚顔無恥」ゆうねんで。

 日本のテレビや大衆が「頭幼稚園児」と言えるねんけど、それはアメリカにも言える事や。日本は、先の大戦の停戦中、そんな米国に占領されとった間、マスゴミは米国GHQの検閲下と操作の下、米国偏向のプロパガンダばかり流すと共に、先に挙げた「3S愚民化政策」で、大衆を洗脳し煽動してアメリカナイズし、戦前の考え方や生き方、風習、習慣、しきたり、その他、伝統や文化、そして歴史を否定する方向に導いた。
 日本が「敗戦革命」され、憲法も強制的に改変された事と同様、イランでも、米国の傀儡であったパーレビ国王(パフラヴィー朝国王)の下で「白色革命」を行い、西洋式の白人帝国主義の近代化を進めた。ほんでも、イランの人々は賢明な人が多いから、その事に抵抗して反発し、ホメイニー師の指導の下、国粋主義の「イラン革命」を行って、イラン国を米国から取り戻した。

 
YouTube: The Infantilization of Popular Culture
 2019/12/04

 上のYouTubeで言うとる、スーパーマンとか麻薬、鎮痛剤、鎮静剤は、愚民の視聴者にとったら、そんな、テレビにようけ出とる連中の事や。

 「日刊ゲンダイDEGITAL」の5月2日付「小泉今日子が世良公則が…次々と怒りの声 安倍政権は芸能界全体を敵に回した」という記事を偶々見つけたんやけど、それに、なんぼかの芸能人の発言を拾ってまとめとんねん。ほんで、どれもこのコロナ禍に於いての安倍首相や安倍政権の施策について、批判しとるもんばっかりや。

 まぁ、日刊ゲンダイの姿勢が「安倍叩き」、或いは「自民党叩き」、もしくは「与党叩き」の左翼リベラル系なんやろうけど、ホンマ、偏っとるわな。テレビだけやのうて、雑誌も結構酷いわなぁ。
 まぁ、こんなアホの芸能人の連中の発言なんか、かもとるのもアホらしいしほっとってもええねんけど、ちょっとだけ触れとこか。

 小泉今日子(54)
  「汚らしい嘘や狡は絶対に許されない」
  「カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない」

 どんだけ知ってもの言うとんねん。安倍首相ほど、噂も含めて、今までの歴代首相をはじめその他の政治家も含め、スキャンダルの無い政治家はおれへんで。あの「モリカケ・ゲート」は、米国でのトランプ大統領に対する「ロシア・ゲート」や「ウクライナ・ゲート」とおんなじで、左翼・リベラル・グローバリスト、そしてユダヤによる政権打倒工作で、全くのでっち上げやでなぁ。

 安倍さんは長期政権の下、諸外国の首脳からごっつい信用されとんねん。今までみたいなコロコロコロコロ変わりよった総理大臣らは、いっこも信用されてなかったけどなぁ。そやから、そういう事で左翼メディアも認めるところの外交が得意となっとんねん。
 ほんで、布マスクゆうもんは洗って繰り返し使うもんや。発言する事で、却って自分の無知を曝け出す事になって恥かいてまうで。

 笑福亭鶴瓶(68)
  「もっともっと前に、いろんな判断やってくれたら、早くやってくれたら死なんでええ人もおったと思うねん。早く判断せんで、コロコロコロコロ変わってきてるから」
  「(アベノマスクには、)日本(の業者)に頼んだったらええやん。マスクを日本で作るという考えはないのかゆうねん。何億も使って。コロナがたくさん出てるところに、なんでマスク(の製造)頼むねん」

 今現在でも、感染者数が1万5千人、死亡者数も5百何十人で、毎年恒例のインフルエンザと同じ位、もしくは少ないぐらいや。例年のインフルエンザでも、仰山死んどんねん。結局、緊急事態宣言を出して経済をストップさせてしまわん様にとの思いから、その宣言を出す事にも慎重になっとったんやろ。実際、宣言出した頃はもっと少なかったやろ。

 マスクの製造に限らず、原材料や人件費を比較して、採算の面から日本の製造業界が全体的に、支那(中国)に依存して来た体質が有って、それは飽くまでも企業群の戦略であって、安倍首相や政府のせいやないわ。
 相互の医療機器や薬品、人的サービス等の医療支援やその他、飲食品の支援等を各国がやっとるし、マスク作る業者もフル稼働とかなっとるから、手分けしよんのやろうし、「調和外交」を得意とする安倍さんの、外国との強調、協力の意味もあるんやろ。なんせ、その宣言出すのに慎重になった事も含め、バランス取るんが大事ゆう事や。

 梅沢富美男(69)
  「なんだよ、手を挙げた人に10万円くれるって。全く失礼じゃないですか。お殿様気分でいるならいればいい。でも、あんたらをお殿様にしてくれたのは国民ですよ。給料はおれたちの税金ですよ。それを自分の金みたいなこと言って。あんな偉そうな口をきいて!」

 ホンマに困っとるもんだけにやりたいんで、そない言うとんや。仕事続けて出来とったり、貯え仰山有る奴、余裕の有る奴に配る必要は無いやろ。まともな奴やったら、そんな金(カネ)のばら撒き貰うんに良心が咎めるんちゃうか。そやから、ホンマに、藁をもすがる思いに駆られる程の貧窮な状態のもんだけに手を挙げさせたいゆうコッチャ。
 ほんで、財政の事情も有るしなぁ。何の裏打ちも無い紙切ればっかり刷って、しかも国債をユダヤが買い取ってとかで、この先、今のコロナ・ショックと共にジャブジャブのお金も併せて、世界大恐慌まっしぐらやで。
 ほんで、そないしよう間に、自粛・規制緩和で経済再開しようとしとるし、ほんなら、そんな支給金を必要とせえへん様になっていくやろ。のらりくらりとかわしながら、そういう風に持っていきよんのとちゃうか。

 ほんで、その記事の特徴を最もよく表す、『極めつきは日本共産党の「しんぶん赤旗」に登場したホリプロの堀義貴社長』として、
  「(政府からは)補償どころか、ねぎらいの言葉さえありません。先人が何千年もの間、連綿とつないでくれた文化芸能の営みをたかだか一時の経済的な理由で絶やしていいのでしょうか」

 「極めつき」とは、日刊ゲンダイ自身の左翼ぶりを表す、トリとして日本共産党を持って来とる事ちゃうんか?
 ホリプロの所属タレントは、皆「アカ」やろか?。こりゃやばいでな。芸能事務所はそんなんばっかりやろか?。
 共産党は、芸能人を利用しよる。ほんで、アホの芸能人も、それに乗ってまいよる。例えば、憲法改正反対なんかの宣伝に使お思とんねん。

 


 その記事の中には、次も含まれとる。

 世良公則(64)
  「(自民党の甘利明議員のSNSについて、)政府の援助無しでここまで弱りきっていても『今は我慢する時』と自分に言い聞かせ努力するのが日本人。そんな国民に政府は『はいはい。良くできました。もう少しです。頑張りましょう』と言える神経が理解できない」

 東京に緊急事態宣言が出される前、小池百合子知事が「感染爆発、重大局面」と公式発表して外出自粛等を呼びかける前の3月下旬の三連休には、世界中のコロナ・パンデミックをまるで他人事の様に感じとる様な連中が集まって、花見しよったやろ。また、緊急事態宣言が出された後でも、パチンコ依存症の輩共が大勢行っとるやろ。

 ほんで憶えとれへんか?。毎年、東京の渋谷で、群衆化したもんらによるハロウィンの暴動が起きとるやろ。そんな一例の様に、言われな解らん様な連中、強制措置執らんとアカン様な輩共が、日本人の中にもようけおるねん。特に、若モンは若気の至りで無茶しよったり勝手気ままな行動しがちや。アメリカのトランプ大統領は、3月に国家緊急事態宣言出す前後までそんな事しよった若モンについて問われ、「みんな大抵、若い時はそうやったやろ」と理解示しよったけどなぁ。

 

 出典:2018/10/28付・HuffingtonPost Japan「渋谷ハロウィン、今年も暴徒化…軽トラ横転、痴漢、盗撮、大量のごみ」

 
YouTube: 渋谷ハロウィン 2018 軽トラ事件 運転手の独占インタビュー!
 2018/12/22



 出典:次のYouTube

 
YouTube: 性や犯罪に乱れる『渋谷ハロウィン』密着36時間!!”ニュースでは伝えられない”実態とは!?撮影中にまさかの事件発生!!|人の財布に首を突っ込む経済番組|『給与明細』#30 毎週日曜よる11時放送中
 2019/04/20
 
YouTube: 【渋谷ハロウィン】避妊具108個配り切るまで帰れま10【リチェス】
 2019/11/09
 
YouTube: HALLOWEEN IN TOKYO, JAPAN! 東京ハロウィン! 渋谷パーティ 4K
 2017/10/31
 
YouTube: HALLOWEEN IN SHIBUYA, TOKYO! 渋谷 ハロウィン! 4K
 2018/11/01

YouTube: 渋谷区 1億円以上かけハロウィーン対策強化へ(19/10/25)
 2019/10/24

  関連文献

中高生の妊娠相談が過去最多に 「一斉休校で増加」慈恵病院が発表【新型コロナ】

一斉休校が始まった3月から増加。4月には過去最多の75件で、前年比17件増。親が育てられない乳幼児を匿名で預かる「こうのとりのゆりかご」を運...

ハフポスト

 

 2020/05/12

 コスプレ言うても、そんなもん、売春婦みたいなもんで、そんな愚民らの為に仰山、税金も使わなアカン言う風になっとるんやから、ホンマ、アホやで。ほんでも、治安維持対策、それは性行為の反乱を防ぐ言うのんも入っとるんやけど、コンドームまで配りよんねんから、同性愛も含めて、もう、この世も終わりに近い言う事を象徴しとるわなぁ。
 欧米諸国だけや無く、日本も上に掲げたYouTubeの通り、何でもしてエエもんやと勘違いする、自由の履き違えをする、「リベラル化」が進んどるゆうコッチャ。

 ほんで、医療従事者の子供いじめたり、家族のもんを退けもんにしよるやろ。そんないじめするいうんは、我慢が出来ひんからとちゃうんか?。そやから、日本人にも、そないして我慢出来ひん奴がいっぱいおるいう事や。
 また、脅迫するんは、何も右だけやのうて、左の連中もようやっとる事やでなぁ。知らんのか、革マル派とか中核派の極左の連中よ。コイツラ、迫撃砲も持っとるぐらいで、いつテロ起こすかわからんで。ほんで、黒~い街宣車乗り回しよる奴らはエセ右翼っちゅうて、殆ど韓国人、朝鮮人のスパイや。

 
YouTube: 中核派 迫撃砲弾を隠し持つ 警察が押収
 2019/10/02
 
YouTube: 中核派の拠点を家宅捜索
 2019/10/01
 
YouTube: 前進チャンネル特別編「ほらぐちともこの杉並区議会活動」
 2019/12/19



 

 以上2点の出典:次のYouTube

 
YouTube: 前進チャンネル第234回「安倍も逝け」
 2019/12/13



 出典:宝の山「11.3全国労働者総決起集会 改憲阻止!1万人行進」



 
YouTube: 前進チャンネル第144回 「共産党のみなさんへ 中核派は訴えます」 第2991号(11月19日付)
 2018/11/18

 

 出典:Twitter・Ninja「今回の事件で中核派の活動拠点としてを家宅捜索……」
 
 
YouTube: 中核派は関西生コン支部の"労働運動"を推奨!? 千葉麗子が中核派区議の洞口朋子へ問いただす!|カンニング竹山の土曜The NIGHT#66|AbemaSPECIAL【アベマTV】
 2019/06/24
 
YouTube: 【1月11日配信】重版御礼!!特別番組「くたばれパヨク」千葉麗子 倉山満【チャンネルくらら】
 2017/01/11
 
YouTube: 自民党衆議院議員杉田水脈 関西生コン問題
 2020/03/09



 出典:次のYouTube

 
YouTube: 杉田水脈氏の発言に渋谷で抗議デモ
 2018/08/05

 


 中核派のもんが普通に議員になっとる事自体が僕には考えられへん事やし信じがたい事やけど、東京の杉並区にはそんなんを選んだアホな連中がようけおるゆうことやわなぁ。まぁ、選挙ゆうもんは、所詮、無知蒙昧の有権者によって決まってしまうもんやから、僕なんかは、もう、「選挙なんか止めちまえ!」とすら思っとんねんけど。
 民主主義とか国民主権と言うんは聞こえはエエけど、その実、裁判員裁判で素人の連中によって安易に、感情的に、刹那的に、死刑判決が出されてしまう様に、所詮、そんなもんや。アホな奴に主権持たせたら、無茶苦茶になるんや。ほんで、今の日本国憲法は、そんな民主主義や国民主権に偏り過ぎて、個人の自由や権利を誇張して、反対に、公や国家への責任や義務というもんを縮めてもとんねん。
 
 上の参考にした5月2日付の記事を出した「日刊ゲンダイDEGITAL」に対し、世良公則が自身のtwitterにて反論を出した事について、同サイトが5月12日付で「本紙報道にSNSで反論 ロック歌手・世良公則の発言の意図は」という記事を出しよった。









小泉今日子が世良公則が…次々と怒りの声 安倍政権は芸能界全体を敵に回した

《汚らしい嘘や狡は絶対に許されない》キョンキョンこと、小泉今日子(54)のSNSでのコメントに続けと、芸能界からの「アベNO」発言が続いてい...

gooニュース

 

 2020/05/02付・goo(日刊ゲンダイDEGITAL)

 <→2/2に続く>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿