岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

パンク

2009-01-25 01:17:10 | 相棒
スケート場の駐車場で発見。

3度目だ。
原因は分からないけど、タイヤはかなりひび割れていたので、換え時なのかもしれない。車検の時にも指摘されたしなぁ。

2本換えるか、4本換えるか。
安物か否か。
迷うところだ。

今の所、マーチにはまだまだ頑張ってもらう予定なので、
4本、それなりのタイヤになりそうだ。

新品のタイヤはすばらしいパフォーマンスを示してくれるので、非常に楽しみだ。
価格に敏感だけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105円/L | トップ | スケート4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相棒」カテゴリの最新記事