岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

もうどうしよう、

2010-08-10 22:01:20 | キャビーナ90
オイルポンプの故障で間違いなさそうだ。
でも、どうする?

ここで工具を買って 自分で直す。
バイク屋でしっかり直してもらう。

パソコンをまとも?なのを買おうと思っていたところなので、
バイク屋で直すのはあまり考えたくない。
でもキャビーナをしっかり長く乗るには、ある程度の出費は仕方ないのかもしれないと思うようになった。
今はお盆なので動きようがないんだけど。

自分で直すのはめんどくさそうだ。
エンジンをずらす必要があるらしく、
それなりにパワーも必要だろう。

なんだか今考えたくない。
ちょっとのんびり考えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルを踏まれてしまった | トップ | 34.64km/l »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャビーナ90」カテゴリの最新記事