岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

32.57km/lと37.83km/l

2011-08-21 18:15:23 | Lead100

職場までを含むと悪くなる、32.57km/l。

長距離のみだと37.83km/lと良い。

今日、岡山から帰ってきたけど、ひどい雨だった。

道路が川になっていた。リードで雨で走ることはないので、すごく怖かった。

交差点の白線もそうだけど、直線でも70km/hは怖くて。

 

途中で変な車にからまれた。多分原付2種を知らない無知なやつだろう。

ほとんどがそうなのかな?

 

慣れてきたので新しい遊びを探さないとつらいなぁ。

十分に休憩をとっても5時間くらいなので、途中で観光したい。

最初は尾道かな。何があるのかさがさないと。尾道3部作めぐりとか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル燃費1600km/lくらい | トップ | 隣りの女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lead100」カテゴリの最新記事