岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

今日のベスト・オブクラシック

2021-07-27 21:39:43 | Weblog
オスロ・フィルハーモニー管弦楽団、(指揮)ケント・ナガノ
どれも良かったけど、
ワーグナーとブルックナーの響きが良かった。
沢山の楽器が一度に鳴るのが好きじゃなかったけど、
今日の録音は家の装置に合っていたみたいだ。
楽器の重なり合いが程よい感じで、つぶつぶが潰れていなくてGOOD。
演奏なのか録音なのか、相性なのか。
そうそう、ヴァイオリンのソロもエッジが立っていたなぁ。

大満足w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近また幸せってなんだろう?って考... | トップ | 今井美樹の古いアルバムを聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事