岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

フラニーとズーイ

2018-06-25 19:57:18 | Weblog
フラニーとゾーイを読んでから多分30年は経っている。
まだ読み始めたばかりだけど、内容を思い出してきた。

以前読んだときは、本当に何も分からない子供だったんだ。
その時手に入れていた少ない知識を世界だと思いこんで、全てが分かったような気になっていたんだ。誰でも?経験する、若さ。

今気がついたのは、47になっても、同じかもしれないってこと。
まだまだ学ぶべきことは沢山あるんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2号、かささぎ杯に出場決定 | トップ | CDプレーヤー CD5001とサブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事