岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

のんびり

2008-03-09 21:26:19 | Weblog
土曜日。

久しぶりに散髪した。今年は冬のあいだ髪が長かったので、酷い風邪をひかなかった。その代わり耳がおかしくて痛い。短くなったので、回復してほしい。

今日は朝から3人でおでかけ。県立図書館で借りたdvdを返すために宇野の図書館へ。二人はなにやら沢山借りていた。オレは花の写真の本を3冊。でも帰って見てみたら写真が面白くなかった。作例ばっかりでつまらない。分かったのは100mmのマクロレンズは使いやすそうなこと。気長に探そう。
昼飯を食べに児島へ。ハンバーガーを食べるつもりだったけど、突然うどんが食べたくなって変更。前、肉天うどんを食べたお店に寄ったら、車が沢山いて込んでそうだったのでスルー。営業の時に何度か寄った店に行ってざるを頼む。旨い。ここの方がこしがあって好きだ。二人も良く食べた。大盛じゃあもう少ないなぁ。

今日は確定申告を作るつもりだったけど、どうしても作業する気になれなかった。平日に頑張って作らねば。

昨日は2号の誕生日だったけど、ビデオカメラが壊れて撮影できなかった。でも5年保証なので、安心なのだ。ビデオは壊れるものなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« knoppixの解像度 | トップ | 確定申告完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事