岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

クラシック音楽館 傷ついた地球への組曲

2023-10-01 21:52:29 | Weblog
半分聴いただけの途中でインスパイアされた意見だけど、
世界は悪い方向へ向かっていると思う。
地球の環境もだし、人の心理も。

みんなが幸せになることが全てではないかもしれない。
全員を救うことが理想だとオレは考えている。
同時にそれはまだ不可能だとも感じている。

”先に豊かになれるものは豊かになり、後に奉仕?する”って感じの政策があった気がする。中国だったかもしれない。
中国はそうしているのだろうか?

去年からの夏の猛暑は異常だ。
このままじゃ保たない。
だけど、ファーストフードの紙のストローを受け入れなきゃいけない気がしている、滅多に食べないけど。
あれだけはどうしてもダメなのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給油してタイヤに空気入れてきた | トップ | 2号が免許を取りそうなんだが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事