岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

toyotaのsucceed

2015-07-13 21:47:07 | 車えらび
toyotaの車は苦手だけど、これは違う
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/194452/071000006/
かなり褒められていて、ちょっと驚いている。

5,6年前に広島まで乗った。前のモデルだけど。
その時感心してしまった。
接地感があって運転が楽しい。
これが一番。
車内は静かとは言えないし、パワーも貧弱だ。
限界も低いだろう。
でもどこまでも行ける気がした。

最近会社に新型が入った。
1000kmしか走っていない新車の香りがする車を空港まで走らせた。
100kgくらいの荷物を積んでいたけれど、きつい坂もしっかり登った。
インフォメーションも旧型と変わらない。電動パワステになったらしいけど。

どうやら乗用車仕様は消えてしまったみたいだけど、
これは是非売って欲しい。
カローラよりはこっちだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直す | トップ | GSHOCKの部品を自作すること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車えらび」カテゴリの最新記事