岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

HD購入

2008-11-30 17:14:56 | Weblog
先週のこと。

デスクトップPCの部屋が寒いので、ノートをもう1台買おうとしたけど、止められた。
で、仕方ないのでHDを替えることにして、160Gを6000円弱で購入。

プライマリにはwindowsを入れようとしたけど、面倒くさくなってlinuxだけにした。
debianを入れようとしたけど、無線がつながらないので、結局ubuntu。
5回くらいはいろいろ試してubuntu,debianに落ち着いた。
脱windowsなのだ。

debianで無線が使えるようになったら、いろいろやろう。
今日もndisをいろいろ試したけど、結局だめだった。はぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 879kmにて給油 | トップ | うろうろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事