岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

20kmほど

2016-06-11 22:01:37 | 自転車
玉、宇野、田井を回って帰ってきた。

新調したサドル、

は、悪くなかった。
今日は20kmしか走ってないので、この前とは条件が違うのでなんとも言えないけれど、
前のサドルよりは楽だった。
オレの尻にはしっかり位置決め?できないのが良いみたいだ。
エージング?すればあたりがついてきて乗りやすくなることだろう。
痛くならないのが一番だw。

ちょっと前すぎたみたいなので、
後ろにずらしてまた乗ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキの会長が辞めるらしい | トップ | 機械学習続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事