岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

笠岡ラーメンを食べてきた

2023-12-10 22:24:40 | ラーメン
目的は井原のラーメンだったけど、12時に着いたのに売り切れだったから、仕方なく笠岡ラーメンを求めてw

こだわりは無かったので”坂本”さんかなぁと思ったけど、今日は休み。
”いではら”さんにした。

30分くらい並んで着席できた。今日は1号と一緒だったので話していたら着席できた。
うん、美味しかった。もう大盛が食べられないのがちょっと悲しいかも。

個人的な感想だけど、
・醤油辛い
・鶏の香りは良いかもしれない
・並なのに十分なボリューム
・麺は固めが好きなのでGOOD
・今時600円は安いと思える
・美味しいけど遠いのでわざわざ行かないと思う

1号はいろいろ言ってたけど、結局美味しかったのかな?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はスパゲティを作っても... | トップ | 2号に貸していたPCに16GB入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事