岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

バイク

2009-01-18 13:27:20 | 単車選び
250cc以上の排気量を検討している。

車を止めてしまって、どうだろう?
排気量が大きければストレスも無く、高速に移動できるので、寒さも和らぐだろう。でも最初だけ?

今日のカーグラで見たのは、カワサキの250ccのフルカウルの新車。
ツインらしいので、昔のレプリカみたいなのとは違うけど、運転が楽そうだった。
50万くらいなので、高くはないし。
ヤマハのモタードも良さそうだった。でもちょっと高い。

中古も見てみたけど、レプリカは高い。
何年か前に見たときは20万くらいできれいなのが沢山あったけどなぁ。
今は人気があるみたいだ。

250cc以上になると、保険を考慮しなければいけない。
400c以上は車検も。
車並みに必要なら問題外だし。

大きなバイクは重いので気軽に乗ることができないし、乗っていて楽しくないだろう。通勤がメインだし。

また最初からだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 残念なことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車選び」カテゴリの最新記事