岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ライトバルブ交換

2011-12-24 13:08:39 | Lead100

Loビームが切れていたので交換した。

Hiにしていてもパッシングされたのは1回だけなので、交換することもなかったけど、

もしHiも切れたらと思うと、夜も眠れなかった。

ちょっと前に届いていたけど、作業する時間と気力がなかった。

今日はのんびりしていたので、交換した。

ライトカウルを外すのに手間取ったけど、30分くらいで作業完了。

夜に乗るのが楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカーは初代ステップワゴン | トップ | ライトバルブ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lead100」カテゴリの最新記事