岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

名古屋に日帰り出張

2015-09-15 23:04:56 | Weblog
作業は楽勝1時間で完了。

その前に地下鉄藤が丘駅のあんかけやでスパゲティを食べた。
学生時代にかなり通ったお店だけど、移転していた。
道路を挟んだ向かいなので、すぐにわかった。
20年前は水出しコーヒーのお店だったよなぁ。

あんかけの味は変わっていなかったけど、コンソメスープがイマイチだったなぁ。
臭かった。
昔は頼んだことのないミラカンを食べてみた。
悪くないけど、カントリーか、カリフォルニアにすれば良かったかも。
1.5を食べるのがやっとだったのがちょっと悲しい。
昔はダブルが楽勝だったのに。

松坂屋の名前も変わっていた。
品揃えは同じような?
ヨコイのソースとスガキヤの味噌煮込みを買って帰った。





しばらくは楽しめそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« netflixでクローサートゥザエ... | トップ | 1号と車中泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事