岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

雨の散歩

2010-06-20 15:15:53 | キャビーナ90
雷が鳴り出して、大雨が降りそうだったので、写真を撮りに行ってきた。
某コンテストに応募するためだったけど、写真は難しい。


今日の雨は濡れた。大雨だった。
こんなときはレインウェアを着るべきだ。

やっぱり車にはかなわない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワを収穫した | トップ | 授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャビーナ90」カテゴリの最新記事