岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

PS2とWiiをD端子でTVに繋いでみた

2011-03-10 23:15:35 | Weblog

PS2はきれいになった。すっきり見やすい。

高級ゲーム機みたいになって、GT4をやってみたくなった。

反面Wiiはそうでもない。最初から綺麗なのか?

かえってギザギザが目立つようになって美しくないかも。

でも2機共通しているのは、文字が読みやすくなったこと。

¥2800だったので、まぁ悪くなかった。

これからも2台には頑張ってもらおう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤ケンサク | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事