岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

久しぶりの図書館

2008-01-13 17:46:07 | Weblog
今日は宇野の図書館へ行ってきた。

3人で3階に上がる。二人は子供コーナーで本を探して、俺は自分の本。LINUXの本は2冊しかなく、タイトルもイマイチそうだった。写真集もイマイチ。小説も。新刊のところを見ていると、村上春樹の解説本があったんで、それを借りてきた。1号は働く車と蛾の本。2号は絵本とみんなで遊ぶ遊びの本。

その後、児島のMACへ。3人でハンバーガーとポテトを食べる。安いから良いなぁ。二人には量も満足みたいだ。

帰りに二人は寝てしまった。
帰ってからすぐに起きて、はしゃいで大変だ。
1号がPOWERBOOK 540Cを持ち出した。LANがないのでWEBもできないけど、懐かしい端末だ。まだちゃんと動いていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐琴のうどんや | トップ | ビデオキャプチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事