岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

渋川でのんびり

2011-09-10 18:13:50 | Weblog

2匹の犬を連れて初めての外出。

昼飯を外で食べようとしたけど、犬が同伴なので却下された。

今日はかなり暑かったからか、それなりに人がいた。

BBQをしている家族もいた。

なんと泳いでいるおじさんも。

1号は水着を持っていなかったけど、パンツ姿になってはしゃいでいた。

犬を泳がせてみたところ、2匹とも上手に泳いだ。

でも好きではないらしく、自分からは水に入ろうとはしなかった。

普段散歩をしないので、外が楽しい?らしく、臭いをかいでばかりだった。

これから涼しくなるだろうから、散歩してほしい。

折角海が近いんだから、もっと来なきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイダー再び | トップ | 路面電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事