岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

朝から練習に同行

2013-11-03 21:25:39 | Weblog
御津の体育館まで。
アスリートの朝は早く、一日は長いのだ。

その他の人たちは早々に退散し、まつだ牧場のジェラートを食す。
雨が降り寒い。
こんな日にアイスクリームを食べる人は少ない。
帰り際にもう1組やってきたけれど。
ラムレーズンを食べたけど、それなりに?美味しかった。
前回食べたときは水っぽかったような?
進化しているのだ。悪くない。

1時には家についたので、ゆっくりできた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー交換した | トップ | 豚太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事