岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

現像してきた

2006-10-22 18:10:49 | 写真
たまっていた2本のフィルムを現像してきた。
気に入った写真はフィルム1本に2枚あるかないか。でもモノクロで撮っていたころは1枚もないこともあったように記憶しているので、まぁ良いのかな?

露出が安定しないきがする。AEロックできないので、今後はしっかりした決まりを考えて撮影していかないと、とんでもない失敗をするかもしれない。面倒でもマニュアルで撮る努力をするべきか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤローテーション | トップ | 32000kmにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事