岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

映画 ノルウェイの森

2022-04-26 23:41:30 | 映画
ちゃんと観たのは久しぶりだと思う。

おしゃれな映像だけど、それだけじゃない気がする。
最近観たドライブ・マイ・カーとは違うなぁ、当然だけど。

メンヘラな女性には正面から向き合わないといけないと、若い時は考えがちだけれど、今なら避けるべきだと言える。
歳を取るとはこう言うことなのだ。
アーティストなら良いかもしれない、でもそれはなかなか難しい。

オレはとっくにつまらない人間になってしまっていたのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンツイーター買っちゃった | トップ | アベノマスクが届いたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事