岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

根本を解決するんだよ

2024-06-16 20:27:01 | Weblog
問題の原因を探し出して解決するのが最もスマートだ。
間違いない、異論は受け付けない。

これが分かってないやつが多すぎる、頭の良さ・学歴には関係ない。
できないやつは一生できない、これは断言できる。
普通に思考できるやつは自然にそうなる。

これが日本の教育が間違っていることの根本だと思う。
自分は何のために生きているのか考えることが大切だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windowsのタスクバーの位置 | トップ | 自作アンプが直った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事