岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

今日はいろいろ頑張った

2014-11-03 18:06:52 | Weblog
BluRayドライブを注文した。

いろいろ考えたけど、面倒になってこれにした。
まぁ使えることだろう。

0号のプレゼントを注文した。
居間で使ってくれることであろう。



ドアノブが使いにくかったので、新しく付け替えた。
完璧に動作した。満足。

クローゼットの下に敷く木材を切断した。
10本くらい切ったので、かなりきつかった。
のこぎりを新調したいところだ。

1号の部屋の棚を増設した。
ザイズはバッチリだった。満足。

まだ残ってる。
BSのアンテナを移設しなければならない。
既設のケーブルに混合させることも考えたが、
TV前でまた分岐させなければならない。イケてない。
うん、居間のTVで見れれば良いやってことで、
ケーブルだけ買うことにした。
これはまた次。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検通過 | トップ | GT4再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事