岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

NHKのど自慢 岡山から生放送!

2024-06-16 13:09:11 | Weblog
今日は岡山の吉備中央町からの放送だった。
出場者は上手い人が多かった印象。

普段はテレビで見たりFMで聴いたりしてるんだけど、
今日はFMを聴いていた。

ゲストの夏川りみが凄かった。
曲は涙そうそうだったけど、歌手は才能なんだなぁと。
歌のテクニックは練習で習得できるだろうけれど、
声質は生まれながらの才能だもんなぁ。

涙が出そうになった、凄く良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windowsのタスクマネージャー | トップ | Windowsのタスクバーの位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事