岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

渋川海水浴

2007-07-31 22:56:35 | Weblog
恒例の海水浴。今年も渋川だ。

明後日くらいに台風が来るらしいので、気候の良いあいだに行って来た。
弁当、浮き輪を持って出発。ビデオテープがなかったのでなし、フィルムは面倒なので止め、デジカメのみ。

スーパーでビール、おやつを仕入れて駐車場に到着。なんと1000円だ。上がったハテナ。でも水族館の1人無料券がついていた。
平日なので車は少ない。いつもは両備の休憩所を借りるけど、今日は松の木陰にレジャーシートを敷くことにした。コストダウンだ。寝転ぶと視線が低いけど、まぁ許そう。
で、早速海へ。1号は戸惑うことなく水に入っていく。怖くないのだ。スイミング恐るべし。浮島まで行って帰ってきた。浮き輪つきなので1号がバタアシしても役に立たない。帰りはかなり疲れて流されてしまった。
今度は1、2号二人で遊んでいると、2号がひっくり返ってしまった。すぐに水から引き上げたけど、かなり怖かったようで水に入ろうとしなくなった。ちょっと心配したけど、帰り際には0号と一緒に入っていた。良かった。

ビールを飲んで日やけして、たっぷり楽しむことができた。

デジカメの電池がなかったのは失敗だったな。

家からなら車で10分ほどの海水浴。この時期が一番すきだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤシカ エレクトロGSNとミニ... | トップ | 2つめのgsnとminister »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事