岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ステップ車検

2010-10-15 14:28:54 | Weblog
もう2年経ったんだ。早いなぁ。

代車は初代ワゴンR。NA,AT12万キロの車体。
走り出して納得。これは売れるはずだ。
2代目のパワステはカクカク不自然だけど、初代にそれはない。
油圧パワステなんだろうなぁ。
でもステアリングの情報がなくて、おもちゃを運転しているみたいだ。
荷台がとても広くて、後席が大人には狭い。これは古さを感じさせる。
ドアも運転席側は1枚だけだ。

運転する楽しさはないけど、荷物を載せて移動するには十分。
四角い車体は効率も良さそうだ。

ロードスターを買うときにちょっとだけ迷った。
でも運転が楽しくないらしいと知って止めた。
マーチを買うときには真剣に検討したけど、普通車しか許されなかった。
今ならまた候補に上がるであろう車だけど、もうまともな固体はないだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナの調子が悪かった | トップ | red planet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事