岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

週末に車屋に届くらしいw

2021-09-14 22:23:13 | 車えらび
早急に任意保険の手続きをしなきゃ。
でも選ぶのが大変なのだ。
うちがずっと使っている保険屋を使うか、
ネットで新しく契約するか、悩ましい。
多分、金額はそんなに変わらないはずなんだけどなぁ。

とりあえずハンドルはノーマルのまま。
シフトノブは純正の革巻きで良いんじゃないかなぁと考えている。
安そうだしw

ホイールも迷っている。
純正は13インチの80タイヤ。
今のアルトは15インチの55タイヤ。
今のはかなり気に入っているけれど、
今度のアルトはスタビがついてないし、
スタビがない車はサスペンションが固い設定のはずなので、
15インチにしちゃうと、乗り心地がかなり固くなっちゃうのでは?と予想している。
なので最初は13インチのまま乗って、ステアリングレスポンスに不満がでたら14インチにしようかなぁと。
14インチならタイヤもちょっとだけ安いし。

多分、今が一番楽しい時期なのだw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSY'Sのファンっている? | トップ | ハクソー・リッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車えらび」カテゴリの最新記事