ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

極上中華そば(幸楽苑)をただ食い ((((((((((っ・ω・)っ ニゲロォ

2019-02-06 08:00:00 | ラーメン
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

この日は幸楽苑さんです。なにせ↓のただ券を仕事で付き合いのある方からもらったのですから。


 

 
↓嫁はいつもの生ビールですが、撮影対策にメニューを楯にしています。

あと↓も食べていました。

私はただ券利用だけではもっけですので、炒飯もいただきました。

↓モチッとした多加水麺ですが、麺は硬めでオーダーすべきでした。

↓鶏と豚の動物系がガッチリ利いた深みのあるスープです。

↓バラチャーシュー。

↓メンマ。

↓はらはらの炒飯。

猛吹雪の晩でしたが、店内は激混みでした。ファミリーからおひとり様、ご老人と多くの支持を得ている様です。さすがですね。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーマーからカスタマーハ... | トップ | 学習デスクのお話 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事