ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ほっとなる横丁 やまがた花餃子さん

2016-05-16 07:52:28 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。


この日の山形市内泊もほっとなる横丁さんへ。↑振られまくりの鈴木製作所さんは大盛況、もうほっとなる横丁全店制覇が使命ですので、ズズ~ッと奥へ。ごめんなさい店名は忘れました。↓のメニューを見ると、どちらにもやまがた花餃子と書いているので、それかもしれません。そうだという事にしましょう(笑)。
 




↓はハートランドの生ビールです。これ美味かったなぁ。一人飲みなのに、3杯いっちゃいました。ジョッキもキンキンだし。

↓はお通しです。

↓またもや芋煮です。芋煮を置いているお店が多いと思います。

↓おまかせで焼鳥を頼みましたが、普通はタレorシオになるのですが、ここはタレとシオが混在しています。私も皮やシロはタレで、カシラやトリはシオが良かったりするので、これは嬉しいです。

↓で、冠メニューの羽根付の花餃子です。

この日は4000円を少々オーバーでした。もう2店舗ほどで、山形屋台村ほっとなる横丁を全店制覇です。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどい様ですが今日はライブです | トップ | Live at BarTRASH »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事