ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

まるまつさんの天ぷら定食(698円)

2018-02-07 08:00:00 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

晩飯の食材を購入に主婦の店IZUMO店に向かったのですが、なんか途中でママザメが面倒になって(笑)、IZUMOのショッピングセンター内のまるまつさんに入店しました。
もちろん、嫁は普通~に↓です。

生ビールが安いんです。

そのうえ、私の様なハンドルキーパーはドリンクバーが無料なんだそうです。

↓嫁さんのおつまみはビーフシチューです。

↓わたしは天ぷら定食。和食屋さんで天ぷらをチョイスする事が多いのは、嫁さんが自宅で作るのを拒否しているからです。しかしこの天ぷら定食、このボリュームで698円なんです。

まぁ素材に関しては価格を考えれば仕方がありませんが、種類も十分ですし、揚げたては美味い。



茶碗蒸しまでついています。



本当にたまぁ~にしか来ませんが、和食は家でやると結構な手間ですし、安いのは助かります。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道の運転と市議会派報 | トップ | スキー教室 時々脱線(笑) »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事