ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

バースデイプレゼント

2010-04-11 13:15:51 | 美味しいお店/美味しい物
先週45歳になりました。この記事はその日の朝に書いたものです→誕生日/45回目


誕生日に自分で太田屋さんにシフォンケーキを買いに行きました。珍しく同級生である店主が店頭にいました。『よぉ』っと軽くあいさつすると『ブログで宣伝してもらってありがとう』と、この記事のことの様です→太田屋さんのシフォンケーキ。ちなみに、彼はなにやら設計士さんらしき方と打ち合わせ中でした。あれは建替えだな、、、


には高そうな芋焼酎のセットをいただきました。赤いヤツから飲んでいますが、甘みがあって美味しいです。独特の芋のクセもちゃんとあります。



のアマゾンのIDを勝手に使ってSLASHの新譜も購入しました。引落しは嫁の口座からなので、嫁からのプレゼントという事になります。CDは大物ミュージシャンのトリビュート版並の豪華ボーカリスト陣です。オジーやレミーetcイギーポップまで参加しています。



マルコム・マクラーレンが亡くなってしまいました。ロックに携わる方が早く亡くなるのはそれほど珍しくはないのですが、マルコムはまだ56歳だったのですね。大御所というイメージが強かったので、意外です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 鉄板焼みやま/東京第一ホテル... »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事