ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ザ・バーゲンセール26日まで開催中/商品紹介

2018-06-23 07:49:10 | リサイクルショップ
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

6月26日(火曜日)まで半期に1度のザ・バーゲンセールが開催中です。

洋服・きものの衣類は更に半額です。メンズももちろん半額です。↓チョイ悪さんにおすすめの和柄ブランドが入荷しました。これも半額です。

電化製品は20%オフです。冷蔵庫・洗濯機は地域ナンバーワンの品揃えです。今回は大型冷蔵庫がガンガン売れておりますので、大型冷蔵庫は緊急強化買取り品になりました。

↓冷蔵庫・洗濯機には大幅値下げ品も用意しました。

扇風機等の↓冷房機器も20%オフです。ルームエアコンは除外になりますが、窓型エアコンは対象になります。

もちろん楽器も20%オフです。ギターやベースは沢山ございます。ドラムセットは1台、電子ピアノは3台ございます。学園祭シーズン前にいかがでしょうか?

ブランド品も更に20%オフになります。↓PORTERのタンカー30周年記念モデルのウェストポーチが入荷しました。レアモノも20%オフです。

スポーツ用品も更に20%オフです。私もゴルフをしますので、目は利く方だと思います。ホンマのベレスS-01が入荷しました。3ツ星ですよ。



↓家具の品揃えも地域ナンバーワンです。

↓シモンズの電動ベッドも20%オフです。もちろんリクライニング対応ポケットコイルマットレスです。

↓家具は20%以上の大幅値下げ品も用意しました。





↓フィギュアやホビー品も20%オフです。最近はトミカやちょろQが多数入荷しております。

26日の火曜日までで~す。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

正社員募集中ですよぉ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処久太さんの細縮れ麺中華そば | トップ | 麺屋いたがきの得入り味噌ラ... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事