ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

早川義夫さんのライブ

2013-12-03 08:00:51 | ロックほか音楽
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

ウィルス性腸炎になった事はお話ししましたが、土曜日の朝は真っ赤なおしっこが出ました。水分補給の為にオレンジのろはすを随分飲んだからな?しかしろはすは透明なはず、、、、お昼も同じ色のおしっこが出たので、仕事の合間にお医者さんで検査しました。血尿の原因で疑われる結石や肝臓、腎臓、膀胱には問題が無く、やはり過労とストレスからくるものの様です。

土曜日に楽しみにしていたイベントは流石に出席できませんでした。さて一昨日は元ジャックスの早川義夫さんのライブが鶴岡のなんだ屋スタヂヲであり、これには何とか行ける程の回復はできました。本当に素晴らしいライブでした。いきなりサルビアの花とラブジェネレーションのジャックスの2曲。それからはソロの曲ばかりでしたが、やはり言葉が飛び込んできます。曲をというより、集中して歌詞を聴きとりました。難解な歌詞もありますが、意外にもストレートでほんわかしたラブソングも歌っています。もうアッと言う間の2時間でした。

ライブの打ち上げはBarTRASHで行われたのですが、流石にそれは諦めました。物販で本を購入させていただいてサインをいただきました。気さくな普通の本屋のおじさんですよ。40年も前に衝撃的な音楽をやっていた方には、とても見えません。今度は割れた鏡、空っぽの世界、マリアンヌをお願いします。んっ山形でのアンコールは堕天使ロックだったって。それもお願いします。
 


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴南映画研究会/雇用均等法 | トップ | いろは食堂さんのチャーシュ... »
最新の画像もっと見る

ロックほか音楽」カテゴリの最新記事