ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

はま寿司東根店

2024-06-19 08:00:00 | 美味しいお店/美味しい物

鶴岡市・酒田市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの売りたいから、買取のアドバイスをクリックしてください。

いつもの仙台出張の帰路です。このところ麺類が多かったので、、、、まぁそれはいつもの事ですが、ちょっと米を食べたい衝動があり、東根イオンの敷地内にある、はま寿司さんにお伺いしました。はま寿司さんは3回目ですが、前2回は少し前で、あまり記憶に残っておりません。↓テーブルの下に引出しがある事も記憶にありませんでした。

↓醤油の種類がこんなに豊富なのも記憶にありませんでした。

↓タッチパネルをパラパラ見ているだけで楽しいです。

↑のマグロ3種盛り。

特製漬けマグロ。

↓大好きな真あじです。

↓これは真あじの漁師漬けという商品。これも美味い。

↓しめ鯖のおろし盛り。

↓こちらは炙りしめ鯖のおろし盛り。あじやさばにこんなバリエーションがあるとは。しかも美味しい。

ただ↓この作業が面倒なんです。大手回転寿司の泣き所です。

↓特製キンパ風ツナキムチ太巻です。意外にも美味しかった。

↓大葉たらこの軍艦です。

ラーメンにしようか?うどんにしようか?蕎麦にしようか?迷いました。

〆に豚骨ラーメンをいただきました。マイルドで万人向けのスープです。塩加減も丁度良い感じ。

↓麺も細いストレートで、パツッとしています。本格的です。

甘熟王バナナのチョコレートパフェも美味しそうでしたが、さすがに断念しました。

価格とクオリティーには満足ですが、生ビールは飲めないのが辛くて辛くて、、、でもまた来ます(笑)。

↓この記事が良かった時はクリックしてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつみ温泉薔薇公園 | トップ | ツイート集 2024.6.20 »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事