犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

うちの老犬たち。。

2016年04月06日 | 犬のこと
早いもので、カイが13歳、




コナが12歳、




クーが8歳。。






病院知らずのこの方達。。
生肉食のおかげです。。

ありがたいです。。

寿命がある限り、健康で生きて欲しい。。


今日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2016-04-07 16:22:26
Gumiちゃん所のでっかいワンコ達は年齢を感じさせないね。
病気知らず、ワンコ達も飼い主も助かるよなぁ
病気を持ってたら常にそれらについても気にしなければならないし

前の記事のビデオ知ってる!
お母さんハスキーがとても優しいんよ
買い物のカートに一緒に乗ってたり(笑)
うちも猫と犬、仲良しやで。
ひっついて寝てたり、ドタバタ暴れまわったり、定春が「マテ」してるのを横から食べる猫(笑)
自分のお水入れで飲まず猫用の小さいお水入れをいつも空っぽにするワンコ(笑)
此処にも種族を越えた仲間意識が芽生えてるよ
Gumiちゃん所みたいに「餌」では無いけどね(笑)
返信する
★龍之介の父さま★ (GumiBear)
2016-04-09 06:54:09
他の老犬に比べたら、本当、元気だし、病気もないし今だに走ってますよ。
ワクチンも子犬の時以外にしてないのが大きい理由だと思います。

ハスキーに育てられた猫ちゃんかわいいよね。。どのビデオ見てもほのぼのします。
返信する
Unknown (ゆきみ)
2016-04-09 13:58:44
本当に若々しくて元気そう。このサイズの年齢にしてはかなりお見事。ワクチンなしとの事ですが、全くなしですか?うちは年に一度の検診でいつも高額の血液検査、迷いながらも受けてしまうんですが、内心本当に必要なのか。安価に治療できる場合はいいですけど、やはり病気によっては治療費がおいつかない場合もあるし、悩みます。生肉、うちの方にもお店あるのかなー、探してみます。(1頭は石ができやすいんで、ビビってる部分もありですが)
返信する
★ゆきみさま★ (Gumi Bear)
2016-04-11 01:42:31
アメリカと日本の法律が違うのですが、全く同じ会社のワクチンを使ってるので、おかしい話ですが、日本は年に1度の狂犬病がカルフォルニア州では3年に1度。今度から、5年に1回になる予定。近い朝来は狂犬病のワクチンは7年に1度に。他のワクチン、5種混合なんてものは子犬の時にしてれば、いいとのこと。これはあくまでも私の信頼できるホリスティック獣医師 の話。このようなワクチンを人間の子供に毎年してたら、21歳で亡くなると言いますから、ワクチンのしすぎには注意です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。