犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

911で活躍したヒーロードッグ亡くなる

2016年06月14日 | 犬のこと


911で活躍したヒーロードッグ、ブリッタニーちゃん。。レポートによると、ブリッタニーちゃんが911で活躍した最後の犬だそうです。
当時は1歳だったワンコもすでに16歳。
年にはかないませんね。。

犬の寿命ってなんでこんなにも短いの?




上のビデオはブリッタニーちゃんを見送る地元の消防士さんたちの画像。涙ものです。。
たかが犬ではないのです。”同士”として働いてきた犬に対してのリスペクトなんです。

サーチドッグとして働いた後は、セラピードッグとして子供達を助けてきたブリッタニーちゃん。

お疲れ様でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。