クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

おばあちゃん、ありがとう

2021年08月25日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
先日ご来店下り、シャンプーも買って帰られたのに、今日またシャンプーを買いに来て下さいました😳

『孫が気に入って、持って帰ったので・・・私もここのシャンプーが無いと困るから🥲』との事。
ありがとうございます🙇‍♂️

実はシャンプーは何度も同じように持って帰られた事があるようです😔

聞けば、お孫さんは小学1年生の女の子ですが『おばあちゃんのシャンプーはサラサラになるし痒くないから』との事です😊

子供は何の先入観もないので、大人以上に感性が鋭いですね👌

お二人ともに超敏感で化粧品選びに苦労していましたが『今では本当に楽になりました』と喜んでおられます🍀

世の中には色々なシャンプーとスキンケア商品がありますが、最終的には髪や肌で感じて、ご自分が気に入った物を選ぶのが一番良いのだと思います😊


クレール美容室 powered by BASE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費者に安全性が分かると良... | トップ | 再入荷いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事