クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

凄いメガネ屋さん

2021年12月30日 | クレールのHP
昨日、ご来店頂いたお客様から聞いたお話しです😃

その方に、お車の車検の事でご相談され『KEIZO international』さんをご紹介させて頂きました🙇‍♂️

すると、ご来店時にKEIZOさんの店長さんから『そのメガネはアムズオクロスさんで作られたのですか?』と聞かれたそうです😃

その方は、まだアムズオクロスさんには行かれた事は無いのですが、以前から私がお勧めさせて頂いていたので、気になったそうです😳

そして店長さんより『僕もクレールさんに紹介して頂き、長年悩まされていた頭痛がアムズオクロスさんのメガネのお陰ですっかり無くなりました。スタッフの女の子も。本当に凄いですよ』って言われたそうです😊

実はKEIZOさんの店長さんは物静かな性格で、その様な事を言うタイプではありませんが、それだけに余計に説得力があったようです😃

そんな話しをしていたら、偶然居合わせた当店のお客様が(私も頭痛薬から解放されたよ』と言われ『私も年が明けたら行ってこよう』とおっしゃっていました😃

私にとっては決して珍しいお話しではなく、当店のお客様からも『眼科でも言われた事のないお話を聞かせて頂いたよ』と、アムズオクロスさんにお世話になった方々からは絶賛のお声をたくさん聞かせて頂いています👌

それでも1人でも、より多くの方々が精度の高いメガネにより目や体調不良から解放される事はとっても嬉しい事です😊

『メガネは医療用具です』と何時も素晴らしいメガネを作って下さる、そんな達人の素晴らしさを、また知らされた出来事でした🙇‍♂️

メガネでお悩みの方は是非、一度訪ねてみてはいかがでしょうか😃

Am.S.OCULOS(アムズオクロス)
〒590-0943
堺市堺区車ノ町東2-1-1-101
TEL・FAX 072-228-6188
OPEN/CLOSE 10:00~16:00

予約制となっていて、定休日は木曜日の他に水曜日もあるようです。
必ずお電話にてご確認の上、お訪ね下さいませ🙇‍♂️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品切れのお知らせです | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレールのHP」カテゴリの最新記事