クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

お子様でも安心です

2018年12月08日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
今日も遠方のお客様がスカルプローションとフェイスウォッシュを買いに来て来くださいました。

ありがとございました。

今日は「アトピーの息子の頭皮が乾燥が酷くて痒がるため、大変でしたがスカルプローションをタップリ塗ったら痒みが止まり描かなくなりました。洗顔フォームも肌の調子が良くなり、娘と二人が気に入って使ってます。」と嬉しそうにお話して下さいました。

こちらのお客様は、先月にもたくさんお買い求め下さり、何時も「纏めて買っても良いですか?」と遠慮気味に伺って下さいますが、こちらこそ気に入って下さり本当に嬉しく思います。

そして今日もまた、たくさんお買い上げを頂きまして本当にありがとうございました。

セーヌシリーズの開発コンセプトには「人と環境に優しい」をテーマに全ての製品の原材料を徹底した低刺激性のものを選び、小さなお子様からご年配の方まで安心してお使い頂けるように設計しています。

スカルプローション(育毛ローション)やヘアエッセンシャルローション(髪の栄養剤)などのアウトバス(塗りきり)製品については可溶化剤(界面活性剤)やアルコール(石油由来成分)などを一切配合せず、全ての原材料を水溶性としています。

実は非常に珍しい商品です。

そのように設計した理由な、一般に売られている育毛剤は頭皮湿疹や子供には使えないからです。

その安全性の高さこそがセーヌやラ・ポーデュベベの安全へのクオリティーの高さであり、最大の特徴なのです。

今日も遠方よりお越しくださったT様、本当にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ち致しております。


セーヌ・スカルプローション(頭皮の美容液)

ラ・ポーデュベベ フェイスウォッシュ(洗顔フォーム)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの店が決まりましたね | トップ | 後継者は要らない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事