クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

ドキドキの評価

2018年09月29日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
今日も大変忙しい一日でしたが、とても嬉しい出来事があったのでもう一つ記事を掲載します。

今日は当店で一番のヘアローションのヘビーユーザーさんからの嬉しい評価を頂きました。

そのお客様はセーヌのヘアエッセンシャルローションがデビューして以来、毎月コンスタントにリフィルタイプ(400ml)を消化し切るほど、このローションを気に入って下さっている超リピーターさんなのですが、今回のリニューアルでどのような評価を頂けるのかな?と思い内心ドキドキしながら評価を聞いてみました。

すると「新しいローションは物凄く良いです。乾くとサラサラになるし凄く綺麗になる」との高評価を頂きました。

今回は「世界で唯一」と言われるプレミアムなウールから、ほんの僅か(2%程度)しか抽出されない高価な原材料を贅沢に処方しましたが、これが大正解だったのでしょうね。

それにしても、何時も思う事はプロである美容師さん達よりも消費者の方々の方が敏感に、そして正確に商品の良し悪しを判定しているように思います。

それには商品販売などの利害関係がなく『純粋に良い物を探す』という行為からなる物なんでしょうね。

最も私にとっては消費者の方々のために製品を開発しているので、それでOKなのですが。

この製品を考案した私が言うのも何ですが、このヘアエッセンシャルローションに出会った人は幸運かな?なんて思っています。

     
新処方の加水分解ウールキューティクルタンパクは世界で唯一の原材料なのですが、これを採用したのもこの製品が一番なので、その意味では世界初のヘアローションのですね!
また、それ以外に配合している原材料も驚くほどの物が高配合されています。

※今日もシャンプーの品切れでご迷惑をお掛けしたお客様には大変申し訳ございませんでした。今週も2回ほど大量入荷したのも関わらず、予想外の販売数により本当にご迷惑をお掛け致しました。週明けにはご用意させて頂きますので、またのご来店をお待ち致しております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の追記 | トップ | 女性の髪の未来は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事