クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

「あの子が言うんだから本当に凄いと思う」?

2019年12月13日 | ラ・ポーデュベベ(スキンケア)
今日は面白い話を聞きました😃
それは、あるお客様からバームについて、息子さんのお嫁さんが言った事😃
「お母さん、あのクリームは良いわ」

普通ならば何気無い言葉だけど、実はそのお嫁さんは、とっても無口で、何をあげても何も言わないそうです(当店にご来店されても、喋らないです)

けど、あまりにも酷い手荒れで毎年辛い思いをしているようだからと、お姑さんがプレゼント🎁しました。
何が面白かったかと言うと、そのお姑さん「あの子が言うんだから本当に凄いと思うで」の一言でした😊

確かに綺麗になっていたそうですが、その代わりに珍しく、リピートのおねだりがあったようで、今日もまた買って下さいました🙇‍♂️

また、もう一人の方は足の裏がとっても乾燥して皮膚がカサカサなのだそうですが、これまでに使ったクリーム(病院処方の物も含めて)では、皮膚がどんどん剥離して困っていたそうですが、このバームはならないと大変喜んでいました👌
何度も「不思議だけど非常に良い」と連呼してました。

いずれにしても、この冬はデビューイヤーにも関わらず大人気となった『ラ・ポーデュベベ 保湿バーム』ですが、皆様のお肌を守るお役に立てて良かったです👌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点回帰の石川佳純選手の世... | トップ | 昨年、こんな記事を書いたけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラ・ポーデュベベ(スキンケア)」カテゴリの最新記事