クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

嬉しいコメントをありがとうございました。

2019年04月02日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
今日もアメブロに嬉しいコメントを書いて下さいましたので、ご紹介させて頂きます。

スッピンの方が…
使い始めて10日。
翌朝から実感しました。
あまりにすーっと入るので、
これで良いのかと思いました。
今まで枕に付くぐらいベタベタに慣れていたものですから…
朝の洗顔でツルッとするのは、
その塗った分だろうな…と薄々気づいたいました。
お風呂上がりに一刻も早く塗らないとパキパキでした。
今は、肌自体がきめ細かくなっています。
ローションだけで他には何も使っていません。

ベースやらファンデーションを重ねる前の、
素肌の時の方が良い感じです。
今まで使っていた、油分を抑えるようなパウダーも、乾燥するから使うのも躊躇します。

あっ、デコルテもさらさらです!
塗った最後に首筋を押さえていました。
たった10日でこれだけ違うなんてビックリです。


本当に嬉しいコメントを寄せ頂きましてありがとうございました。

ついでに私の返信もご紹介させて頂きましょう。

こんばんは。何時も嬉しいコメントを書いて下さりありがとうございます。
このローションは新陳代謝を正常にして自分の肌の健康を取り戻す事に重点を置いて開発しました。

お肌も髪(頭皮)も共通していますが、現代の美容ではあまりにも多くの化学薬品を使いすぎて、ヒト細胞の本来の能力が、どんどん奪われています。

さらに大手の化粧品メーカーは年齢が上がるたびに高級基礎化粧品などを用意して「肌へのご褒美」なんて言う最もらしい台詞によりセールスを伸ばしています。

だけど、肌は新陳代謝により綺麗に生まれ変わるはずなので。
しかしファンデーションやその他の栄養と言われているスキンケア化粧品により返って新陳代謝を阻害される事がたくさんあります。

その阻害物質を分解排除しながら、必要な保湿をコントロールする事で本来の新陳代謝を取り戻し、健康な角質層を作る事が出来るのです。

また翌日の朝、お肌の調子が良いと感じて頂けたのは、人の細胞が生まれ変わる時間がとても重要で、午前0時以降の睡眠時に新陳代謝が行われるにですが、その時間帯をシンデレラタイムと言われています。

さらに昼間に浴びた紫外線による日焼けの原因はメラニンの色素沈着に関与するキネシンの働きによるものですが、このローションには、そのキネシンの働きを抑える事に期待されている原材料も高配合しています。

このローションには寝ている間にお肌をコントロールする様にも設計していますので、朝の洗顔時にキメが整っている事を実感して頂けた事は正解なのです。

少し長く書きましたが、私の考える全てのヘア&スキンケア商品は自己免疫を引き出すための処方をしているのです。

それが一番綺麗になる近道だと思うからですが。
また何かあれば、何時でも連絡して下さいませ。

上記の文章が返信内容です。本当に嬉しいものです。
これからも、このように喜んで頂けるような製品作りに精進してまいります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こちらこそ、ありがとござ... | トップ | ブログだけでは伝えきれない事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2019-04-25 18:16:50
ローション、
最近娘が使うようになりました。
いや、ちょっと以前から使っていたような感じ…
何も言わなかったのですが、
私が一緒に使っていたパックを使わなくなり、
それでもツヤツヤしているから、
試したようです。

娘は今月、
肌にしっしん、鼻にはヘルペス、
目はめばちこで鼻はズルズル。
皮膚科、眼科、内科と掛け持ちでした。
敏感な時に、良い香りがするからと、
ボディソープを使っていたし、
アレルギーか花粉かPMかもしれないです。

いくら言っても、名前の通ったコスメが好きだし、
面倒だから私の1人で使っていましたが、
良さを実感したから、
これから2人分いりそうです♪
良かったです (クレール美容室)
2019-04-25 19:30:27
kumi様
こんばんは。何時もお世話になります。
今日は、また嬉しいコメントを頂きましてありがとうございました。
一人でも多くの方に本当の美容の良さを知って頂きたくてサロンワークや製品の開発を行っています。
特に化粧品はブランド志向からなかなか抜け切れず、大手メーカーもそれを知ってかコストに制限を掛けながら香りや使い心地、又は容器や有名人によるCMなど製品の良さとは全くの無関係なところにコストを掛け流行を作ります。
その結果が今の美容被害者の多さを現しています。
私は、そんな製品作りの裏側を知った為、自分で本当に良い物を作ろうと思いました。
知名度は低くくても、使って頂いて分かる商品の良さを出すために製品にのみ純コストを掛るこ事を考えました。
その製品により少しでも多くの消費者の方々が喜んで頂けたのなら、私の仕事は成立するのかな?なんて思っています。
今後も喜んで頂けるような商品開発をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事