What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

男子ゴルフ 「全英オープン」 優勝はD・ラーク選手

2011年07月18日 13時22分19秒 | スポーツ
 女子サッカーW杯決勝の前に、男子全英ゴルフオープン最終日も、しっかりTVで観ていました。

しかし、最終日までお天気が荒れるし、一筋縄ではいかないというか、これがゴルフ本来の姿なんだと、ゴルフ場がアピールしまくった試合でしたね(苦笑)こんなコース、日本で作っても一般人はプレイできなくて儲からないだろうから、欧州に修行に行かない限り、日本人の選手の上位進出はなさそうですねぇ。

優勝は、北アイルランドのダレン・ラーク選手(42歳)で、参加した日本人で唯一残った池田選手は38位に終わりました。

この間、全米オープンを制した同じく北アイルランドローリー・マキロイ選手は25位タイで終了。連覇は至難の業ですね。確か、タイガー・ウッズ選手がメジャー四連覇をしたはずなんですが、いまさらながらその凄さにぞっとします(笑)もう復活しないのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ勝ったー! | トップ | FIFA Women's World Cup 2011... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事