いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

去年のハロウィンはこんな感じ

2008年10月06日 15時54分40秒 | ちょこセレブ(ファッション・インテリア)
私は自宅でパーティを開くのが好き。大人向けも多いけど、子供向けのパーティも得意。

春は花見。今年はたった2輪だけ咲いた、育ちの悪い桜を囲んだ。
夏は自宅の庭にテントを張って、寝袋で寝る。ホットドックを作って、花火をする。
秋はバーベキューや芋煮がよい。
冬はソリすべりや雪だるま。

合間に、イースター、ハロウィン、感謝祭、クリスマス(秋は行事多い)を行うが、我が家では日本の節句はやらないので、それほど忙しくはない。

昨年は、近所の小学生たちを集めてハロウィンパーティをした。
よく晴れた秋の日に、小さな魔女が一人。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんとナマケモノになる人 | トップ | これって、ワーキングプア?後編 »
最新の画像もっと見る

ちょこセレブ(ファッション・インテリア)」カテゴリの最新記事