chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ようやく読めました!

2016-02-23 | あれやこれや


気になって買ったものの早10日。
ようやくちょっと眺めることができました。
これはねえ、いいですねえ。
木皿泉さんの御用達のお店から、
最近話題の”沼サン”特集。(断面フェチにはたまらない。ぜひ試したいのだが)
40年前から東大阪でご夫婦で
作っている天然酵母のパン屋さん。
んもーっ!行きたいっ!
昔、余市ー真狩のパンツアーとかしたり、
トーキョー行く時はお目当て何軒かハシゴしたりしましたが、
関西遠征、したいわー。
パン欲がムクムク湧いて来るのです。
楽しい気分になるので、辛いことがあったらこのパン特集を開くことにします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお食事から | トップ | 超ハイライトで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-02-23 21:08:01
朝からピザトーストだとテンションが上がりますが、
如何せんGI値とcalの問題が・・・
「欲しがりません、やせるまでは!」
いつまで続くか・・・(爆)
Unknown (ショコラエナット)
2016-02-25 00:02:38
でも、結構続いてませんか?
Unknown (ショコラエナット)
2016-02-25 00:02:43
でも、結構続いてませんか?
Unknown (たまねぎ)
2016-02-25 19:53:48
時折、挫折してます・・・

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事